人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さきやま接骨院 崎山 浩平

imag049.exblog.jp ブログトップ

東京出張でした

土曜日の最終便にて東京に行ってきました。

いつも仲良くさせていただいているメーカーさんと打ち合わせ&勉強を兼ねてお会いしてきました

出発前の手荷物検査場にて私の前の方、どこかで見た事あるなと思いきや

東京出張でした_f0222384_23404946.jpg


トータルテンボスさんでした003.gifミーハーな私は写真を撮っていただきました。

アフロがはみだしてました。お疲れだったようですが快く撮影に応じていただきました。


その日は到着も遅い為、軽く食事を済ませて早めに休み次の日に備えました。

早朝よりみっちり打ち合わせを行い、お昼は私の好きなラーメン屋が近くにあるので

いつもそこに連れて行ってもらいます。

東京出張でした_f0222384_2350379.jpg


「いつ樹」というラーメン屋さんですが昼時は、いつも行列ができております。

東京出張でした_f0222384_23513750.jpg


魚介ベースのダシとコクのある太面が特徴です。私はいつも、つけ麺をいただきます。

東京出張でした_f0222384_23532243.jpg


東京出張でした_f0222384_23534319.jpg


普段あまりエビを好まない私ですが、ここのつけ麺とかっぱえびせんは好物です003.gif

腹も満たされ午後からの打ち合わせも気合いが入り充実した時間を過ごす事ができました。


良い話し合いも出来またモチベーションが上がりました。


東京出張でした_f0222384_003821.jpg


帰りに空港にてテリー伊藤さんのスイーツをお土産に買って帰りました。

なかなか美味しかったです。


バタバタした出張でしたが色々充実しており明日からまた頑張っていこうと思います。
by imag0490 | 2010-03-08 00:04
line

さきやま接骨院         院長 崎山 浩平

地元高校を卒業後、金沢・兵庫・アメリカでの修行を経て2005年に開業

趣味は、「行動すること」仕事でもプライベートでも旅行や勉強会など県内外を問わず直感で行動します。


by imag0490
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31