人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さきやま接骨院 崎山 浩平

imag049.exblog.jp ブログトップ

ダイエットに挑戦

8月で当院も開業5周年を迎える事となります。

今までに多くの方に来院していただき、また支えられてここまでやってこれました。

来院者も増えたのですが私の体重も開業時より約10㎏も増えてしまい、流石に

白衣がキツくなりかけておりましたので、そろそろ本気でダイエットに励むよう決意しました。

ダイエットに挑戦_f0222384_23485030.jpg

森本先生!アイディアをパクりました。

スタッフに作ってもらったダイエット記録で目標ー5㎏です。

ダイエットに挑戦_f0222384_2352568.jpg

流れでスタッフもダイエットに参加する事になりました。

先月よりスタッフみんなでジムに通っております。誰が1番痩せるかな?

健康に関する仕事ですから私が元気でないと治るものも治らないですもんね。

体重を減らすのも目標ですが、これを機にマラソンも参加しようと思い10月の

今治シティーマラソンにエントリーしました。まずは10キロ完走できるように練習に励みます。

スタッフの制服も夏仕様に衣替えしました。
ダイエットに挑戦_f0222384_2359232.jpg


さきやま接骨院ポロシャツです。現在、5周年に向けてさきやま接骨院記念グッズ作成中です。

8月17日(火)から先着で、いらない人にも記念グッズをお渡し致します。

お楽しみに
by imag0490 | 2010-07-05 00:05
line

さきやま接骨院         院長 崎山 浩平

地元高校を卒業後、金沢・兵庫・アメリカでの修行を経て2005年に開業

趣味は、「行動すること」仕事でもプライベートでも旅行や勉強会など県内外を問わず直感で行動します。


by imag0490
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31