人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さきやま接骨院 崎山 浩平

imag049.exblog.jp ブログトップ

大阪忘年会

昨日から、いつも出ている勉強会の忘年会に大阪にいってきました。

最近はクルマで行く事が多かったのですが
久しぶりに飛行機でいってきました。

飛行機だと速いもので1時間かからずに到着しますね。



毎回ですが治療の技術も機械も日進月歩で新しい事が、どんどん出てくるのでついていくのに必死です。

テーピングの貼り方一つとっても5年前とは、目まぐるしく変わってきております。


昨日も先生に言われた言葉で、「来年から
頑張るではなく決意を述べたその時から目標に向けて頑張らないといけない」と、
良い言葉をいただきました。

私も来年の目標は勿論ありますが、それに向けて今日から頑張ります。



JALの大阪便が無くなり朝一に帰れなくなり、まだ伊丹空港にいます。

今日の朝食

大阪忘年会_f0222384_9251835.jpg


階段を上がるとパンの香りに誘われ、ついつい食べてしまいました。


昨日の飛行機


大阪忘年会_f0222384_9251910.jpg


ちゃんと許可を得て撮りました。


大阪忘年会_f0222384_9252043.jpg


こういった感じで外を歩いて乗り込むのは珍しいみたいです。ちなみに雨の日は普通に傘だけです。


さぁ今日から来年に向けて始動していきたいと思います。
by imag0490 | 2010-12-13 08:39
line

さきやま接骨院         院長 崎山 浩平

地元高校を卒業後、金沢・兵庫・アメリカでの修行を経て2005年に開業

趣味は、「行動すること」仕事でもプライベートでも旅行や勉強会など県内外を問わず直感で行動します。


by imag0490
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31