人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さきやま接骨院 崎山 浩平

imag049.exblog.jp ブログトップ

鉄人28号

本日もテクニックセミナーの為、神戸に行ってきました。

今回は神戸でも西側だったので、長田に宿泊しました。


宿泊先のホテルを早朝に出て駅に向かう途中に変わったものを、みつました


鉄人28号_f0222384_22511544.jpg


街灯が違う形になってる⁉そのまま街灯の方角に歩いてみてビックリ‼



鉄人28号_f0222384_22512277.jpg


等身大の鉄人28号が居ました(^O^)/

話しには聞いていましたが、実際に近くで見ると大きさに改めてビックリ‼

たまたま近くにいた写真右下のランナーの方と大きさを比較してみて下さい。


鉄人28号_f0222384_22512516.jpg


折角なので股の下をくぐってみました。


鉄人28号_f0222384_22512663.jpg


横から撮りました。朝からテンションが上がり一人で写真を撮りまくってました。

意外に実物を見ると感動します。

こう思えば等身大のガンダムを見ておけば良かったと思いました。


是非、神戸に旅行に行かれる方は長田にも寄ってみて下さい。若干テンション上がります。



鉄人28号_f0222384_22512792.jpg


帰りに淡路島のスタバでコーヒーを買う時に、ふと見上げるとなかなかキレイな観覧車です。

そこから見える神戸の景色もキレイなのでドライブには良いですね。

サービスエリアから折り返し帰る事も出来るみたいですよ。
by imag0490 | 2011-01-23 22:32
line

さきやま接骨院         院長 崎山 浩平

地元高校を卒業後、金沢・兵庫・アメリカでの修行を経て2005年に開業

趣味は、「行動すること」仕事でもプライベートでも旅行や勉強会など県内外を問わず直感で行動します。


by imag0490
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31