人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さきやま接骨院 崎山 浩平

imag049.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの休日

正月明けからセミナーが続いており週末を松山で過ごす事が無かったので久しぶりにゆっくり過ごしました。


四月から新体制に変えていく為に、内装を少し替えようと思い現在準備中です。

今日は家具を見に三津浜のFデポに行ってきました。

お店の向かい側に新しいお店がありました。


久しぶりの休日_f0222384_22572750.jpg


絵本のお店の様です。そういえばウチの両親が話ししていたような気がしてたな。



久しぶりの休日_f0222384_2257294.jpg


中は木の造りで本の他にもオモチャなどもありました。

木の家具などもオーダーで作ってもらえたりするみたいです。

一枚板のテーブルがカッコイイので欲しくなりました。杉か欅がイイです。


久しぶりの休日_f0222384_22573039.jpg


入り口に面白いモノがあったので写真を撮りました。


久しぶりの休日_f0222384_22573124.jpg


子供さんが小さい方は是非一度行ってみて下さい。

親御さんも楽しめると思います。

今度はジイちゃんバアちゃんに連れて行ってもらいます。

松山市三津浜二丁目六番五九号

えほんの店 コッコ サン

TEL089-952-0333
by imag0490 | 2011-01-30 22:36
line

さきやま接骨院         院長 崎山 浩平

地元高校を卒業後、金沢・兵庫・アメリカでの修行を経て2005年に開業

趣味は、「行動すること」仕事でもプライベートでも旅行や勉強会など県内外を問わず直感で行動します。


by imag0490
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31