人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さきやま接骨院 崎山 浩平

imag049.exblog.jp ブログトップ

八百甚

当院の新しい事業計画でもある「ゼロスタイル」事業に協力していただくお店の一つでもある「八百甚」さんに行ってきました。


八百甚_f0222384_22303241.jpg



萱町の商店街の中にあるオシャレな八百屋さんです。


八百甚_f0222384_22303684.jpg


社長とスタッフです。


八百甚_f0222384_22303826.jpg


野菜の粉末のサプリです。栄養価も高く天然のモノなので身体に優しいです。


八百甚_f0222384_22304049.jpg


伊予柑の粉末です。香りも良くビタミンCも豊富です。


八百甚_f0222384_22304140.jpg


ほうれん草の粉末です。鉄分が大量に含まれているので貧血にも効果があります。


八百甚_f0222384_22304241.jpg


そのほうれん草のジュースです。野菜の臭みが消えているので野菜が苦手な方にもオススメです。


八百甚_f0222384_22304482.jpg


こちらは、大根ジュースです。私は、この味が中々気に入りました。

野菜不足の方が多いので粉末やジュースから取り入れる事で自然に体質改善が出来たらいいなと思います。冷え症や貧血の方には特にオススメです。


八百甚

松山市萱町3丁目3-5

TEL089-931-6754
by imag0490 | 2011-02-15 22:11
line

さきやま接骨院         院長 崎山 浩平

地元高校を卒業後、金沢・兵庫・アメリカでの修行を経て2005年に開業

趣味は、「行動すること」仕事でもプライベートでも旅行や勉強会など県内外を問わず直感で行動します。


by imag0490
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31