人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さきやま接骨院 崎山 浩平

imag049.exblog.jp ブログトップ

はやぶさ

2月から休みなく動いてます。動いて行動する事が大好きなのですが、さすがにそろそろ松山でゆっくりしたくなりました。今週末は松山にいます。


という事で今日は東京日帰りです。

品川駅でポスターをみつけました。


はやぶさ_f0222384_18481019.jpg


東北新幹線「はやぶさ」です。青森まで3時間ちょっとで行ける様です。更に国内初の列車のファーストクラスがある様です。
東北へは、あまり行く機会がないので一度これに乗って、ねぶた祭りでも行ってみたいですね。先が長いデザインが特長的です。


はやぶさ_f0222384_18481421.jpg



ゆっくりとした列車の旅も良いですよね。

ジョギングを始めた影響で大風邪をひかなくなりました。毎年一度は寝込む事がありましたが、これだけ動いても元気です。

来年はフルマラソン完走を目標に頑張ります。

後、体重マイナス五キロです。

コメが美味くて炭水化物が控えられないですね。
by imag0490 | 2011-03-02 18:33
line

さきやま接骨院         院長 崎山 浩平

地元高校を卒業後、金沢・兵庫・アメリカでの修行を経て2005年に開業

趣味は、「行動すること」仕事でもプライベートでも旅行や勉強会など県内外を問わず直感で行動します。


by imag0490
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31