人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さきやま接骨院 崎山 浩平

imag049.exblog.jp ブログトップ

清水式賃金セミナー

なんとなく、こういう流れになっているとブログでも明るくできないような感じがして書き控えておりました。


先週末も大阪に行ったりしており相変わらず活動はしてます。


今日は私の顧問労務士さんのセミナーに参加してきました。

セミナーの中で先生もおっしゃていましたが、この様な状況だからこそ西日本で経済活動が行われないと、より一層不景気になりますよね。不謹慎ではなく通常どうりの活動をする事が日本の為だと思いました。


被災地に対して考えないといけないですが、西日本にいて活動出来るのであれば経済活動を促進する事が急務だと思われます。なので私も遠慮しておりましたが、大好きなビールを飲もうと思います。その方が日本の為です。


という事でセミナー後の打ち上げにも参加してきました。




清水式賃金セミナー_f0222384_2345135.jpg



釜焼き鳥です。香川県が有名ですが、コチラも負けじと絶品です。



清水式賃金セミナー_f0222384_2351329.jpg



食べた後の骨ですが、私は親鶏を食べました歯応えがあり噛みごたえがあります。



清水式賃金セミナー_f0222384_235216.jpg


本日の講師の先生の一人、白石先生です。最後まで残ったメンバーは来年の愛媛マラソンを走る⁈予定なので当院にてプログラムも作成したいと思います。


いつもの治療とは違うセミナーでしたが、時間が経過するのも早くあっという間で良い刺激を得られました。


こういう時こそ西日本が元気に行動して行きかないといけないと思いました。

より一層動いていきます。
by imag0490 | 2011-03-23 22:33
line

さきやま接骨院         院長 崎山 浩平

地元高校を卒業後、金沢・兵庫・アメリカでの修行を経て2005年に開業

趣味は、「行動すること」仕事でもプライベートでも旅行や勉強会など県内外を問わず直感で行動します。


by imag0490
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31