人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さきやま接骨院 崎山 浩平

imag049.exblog.jp ブログトップ

お灸を体験してます。

鍼灸治療を始めて色々な症状の方に施術しておりますが、特に今迄の当院の治療方針と合わせて免疫機能を高めるように施術していくのが、かなり有効で良いようです。


百聞は一見にというより自分で体験してみたいタイプの私は昼休みに施術してもらいました。


お灸を体験してます。_f0222384_19463888.jpg


熱いのは熱いですが、跡になって残ったりはせずに終わった後は何ともいえない爽快感はありますよ。

季節の変わり目ですから、免疫機能が低下している方にオススメです。

目安は、起床時に睡眠をしっかりとっていても疲れがとれない方は要注意です。

是非、一度経験してみてください。



今週から息子が保育園に通いだし朝の送りが日課になってきました。おかげで強制的に早起きができます。これも有難いと思わないといけないです。


お灸を体験してます。_f0222384_19464090.jpg


相変わらずアンパンマンが好きで、患者様にいただいたアンパンマンのクッキーを離しません。

今迄、全く見ていなかったNHKの教育番組を朝一は見る事が多いのですが、あれだけ泣いている子供が気持ちが変わってテレビに釘付けになるのに感心させられます。

それだけ子供目線で番組を作っていらっしゃるのですね。

当院も、それを見習いより患者様目線になれるよう改善していきたいと思っております。
by imag0490 | 2011-04-09 19:30
line

さきやま接骨院         院長 崎山 浩平

地元高校を卒業後、金沢・兵庫・アメリカでの修行を経て2005年に開業

趣味は、「行動すること」仕事でもプライベートでも旅行や勉強会など県内外を問わず直感で行動します。


by imag0490
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31