人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さきやま接骨院 崎山 浩平

imag049.exblog.jp ブログトップ

朝活始めました。

日経ビジネスを読み再度、朝活を行う事を決意致しました。

開業してから六年間で溜め込んだ醜いお腹を解消するべくコアトレーニングを早朝より始めました。


男性スタッフも半強制的に来ていただき頑張っております。





朝活始めました。_f0222384_11125298.jpg



見た目地味ですが、メチャメチャお腹に効いてます。あばらの横あたりの腹筋がかなり効いてます。



朝活始めました。_f0222384_11125615.jpg


目指せ腹筋を8個に!割りたいと思います。


朝活始めました。_f0222384_11125824.jpg


中野くんは10キロ痩せると宣言してます。


朝活始めました。_f0222384_11125836.jpg



単純な腹筋が100回出来ても、コアトレの腹筋が5回出来ない方もいます。それぐらい筋肉を限定して使う事で短時間で効率的に効かせる事が出来ます。ダイエットからリハビリまで幅広く対応出来ます。


今まで痛くなった事がないような場所が筋肉痛になってます。
by imag0490 | 2011-04-20 08:55
line

さきやま接骨院         院長 崎山 浩平

地元高校を卒業後、金沢・兵庫・アメリカでの修行を経て2005年に開業

趣味は、「行動すること」仕事でもプライベートでも旅行や勉強会など県内外を問わず直感で行動します。


by imag0490
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31