人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さきやま接骨院 崎山 浩平

imag049.exblog.jp ブログトップ

東京みやげ

昨日は久しぶりに東京に行っておりました。


いつもお世話になっている先生にお会いしゆっくり話しが出来ました。

色々な事をまた教えていただき刺激になります。


また面白い治療グッズがみつかりましたので近日中にブログでお知らせしたいと思います。



バタバタしており東京らしい写真が撮れずに帰りの空港にてみやげを見ると


東京みやげ_f0222384_13372276.jpg

東北のみやげものが多数置いてありました。


東京みやげ_f0222384_13372370.jpg



こういう所でも復興に協力できますね。


11月にフルマラソンに出るつもりでいるので、神戸マラソンの抽選にハズレたら次は湘南マラソンに応募します。
by imag0490 | 2011-05-26 13:22
line

さきやま接骨院         院長 崎山 浩平

地元高校を卒業後、金沢・兵庫・アメリカでの修行を経て2005年に開業

趣味は、「行動すること」仕事でもプライベートでも旅行や勉強会など県内外を問わず直感で行動します。


by imag0490
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31