人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さきやま接骨院 崎山 浩平

imag049.exblog.jp ブログトップ

ゼロスタイルセミナーLv3

本日は今回で3回目となりましたゼロスタイルセミナーを行いました。



3回目という事で足医学の内容もより細かく行いました。

ゼロスタイルセミナーLv3_f0222384_21542737.jpg



足のテスト法から歩行についても行いました。


ゼロスタイルセミナーLv3_f0222384_2154304.jpg



今回はスタッフも頑張っていただきコアトレーニングも行いました。


ゼロスタイルセミナーLv3_f0222384_21543237.jpg




副院長も頑張っております。
ゼロスタイルセミナーLv3_f0222384_2154349.jpg



宮本先生も、この日の為に力が入っておりました。



ゼロスタイルセミナーLv3_f0222384_21543651.jpg



仕上げは得意のシャチホコです。


今回は始めての試みでコアトレーニングを行いましたが参加者の反応も良かったと思います。


また新しい事にどんどん挑戦していき面白いセミナーを行いたいと思います。


みんな頑張ってくれたので最後に久しぶりに焼き肉をいただきました。



ゼロスタイルセミナーLv3_f0222384_21543849.jpg



大盛りでしたが、4人でペロリとたいらげました。



ゼロスタイルセミナーLv3_f0222384_2154401.jpg




エネルギーもしっかり充電し明日からは、またしっかりトレーニングもしていきたいと思います。
by imag0490 | 2011-07-03 21:33
line

さきやま接骨院         院長 崎山 浩平

地元高校を卒業後、金沢・兵庫・アメリカでの修行を経て2005年に開業

趣味は、「行動すること」仕事でもプライベートでも旅行や勉強会など県内外を問わず直感で行動します。


by imag0490
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31