人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さきやま接骨院 崎山 浩平

imag049.exblog.jp ブログトップ

ウィンターカップ予選

今日がいよいよウィンターカップ予選の本番ですが、台風の為暴風警報が出ており現在は待機中です。室外の競技では多い事だと思いますが、室内競技のバスケでは珍しいですよね。




ウィンターカップ予選_f0222384_9141191.jpg


今週は、ゆっくりした感じのトレーニングで疲れを残さないようにして昨夜もバッチリトリートメントをしたので万全だと思います。


ウィンターカップ予選_f0222384_9141440.jpg


この2ヶ月早朝より勝手にお邪魔し、訳のわからないトレーニングにみんながついてきてくれた事に感謝です。少しでもチームの役に立ってくれたら良いなと思います。

後は集中力と気合いで試合に挑んでいただき出来る限りのサポートを当院スタッフ一同で行いたいと思います。

天候もコチラに有利に働いてくれたら良いですが。

また結果は報告致します。
by imag0490 | 2011-09-03 08:50 | トレーナー活動
line

さきやま接骨院         院長 崎山 浩平

地元高校を卒業後、金沢・兵庫・アメリカでの修行を経て2005年に開業

趣味は、「行動すること」仕事でもプライベートでも旅行や勉強会など県内外を問わず直感で行動します。


by imag0490
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31