人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さきやま接骨院 崎山 浩平

imag049.exblog.jp ブログトップ

インソールのススメ

最近、週に4.5回走っています。愛媛マラソンに出るわけではないのですが、30分で5キロ程度、朝の早い時間に走る事が多いです。

飲み食いを制限していないので正月太りが未だ改善されませんが、走るとてっとり早く気分転換できます。

寒いので汗がでにくいですが、悩みがある時はスピードを上げるとしんどすぎて忘れるのか一番良い気分転換になっていると思います。

インソールのススメ_f0222384_1639298.jpg


私もマラソン当初は右膝を負傷し走りたいのに走れないという、もどかしい日々を送りました。それを解消してくれたアイテムがインソールです。今ではジョギングシューズ2足に常時入れております。快適な走りには、かかせませんよ!オーダーメイドなので今から今年の愛媛マラソンには作製は、間に合いませんが既成品で今履いているクツに合わせるインソールもありますので気軽にご相談下さい!マラソンをこれから継続した趣味としていきたい方には必需品ですよ。
by imag0490 | 2013-01-31 15:43
line

さきやま接骨院         院長 崎山 浩平

地元高校を卒業後、金沢・兵庫・アメリカでの修行を経て2005年に開業

趣味は、「行動すること」仕事でもプライベートでも旅行や勉強会など県内外を問わず直感で行動します。


by imag0490
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31