アイマグブログ―さきやま接骨院 崎山 浩平

imag049.exblog.jp ブログトップ

接骨院の紹介④

今回はインソールについてです!

クツの中に入れる中敷も作っていますよ!オーダーメイドの矯正用から、スポーツのパフォーマンスアップするインソールや既製品のインソールが初めての方向けまで幅広く扱っております。

f0222384_193434.jpg

f0222384_1934489.jpg

f0222384_19343049.jpg


また当院はニューバランスとも契約しておりニューバランスシューズも扱っております!

ニューバランスも実は元々はインソールメーカーつまり装具屋さんだったのです。だから、他のスポーツメーカー以上に歩きやすさや履きごこちを追求していますね♪

私もニューバランスマニアなので、軽く10足はニューバランススニーカーをもっており、家の下駄箱を占拠してヨメに怒られます(笑)

個人的に好きなのは写真でもある996シリーズですね!

クツ一つで痛みや症状が改善される事ま多々ありますので、是非足やクツの相談も当院までお越しください^_^
[PR]
by imag0490 | 2015-04-05 19:26
line

さきやま接骨           院長 崎山 浩平

地元高校を卒業後、金沢・兵庫・アメリカでの修行を経て2005年に開業

趣味は、「行動すること」仕事でもプライベートでも旅行や勉強会など県内外を問わず直感で行動します。


by imag0490
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31