「ほっ」と。キャンペーン

アイマグブログ―さきやま接骨院 崎山 浩平

imag049.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

読者の梅雨2

今週は本にハマってしまい大事な資格試験の勉強を疎かにしつつも読んじゃいました。
f0222384_23192283.jpg


続編を先に読んでいたので前作にはなりますが良い事がたくさん書いてありました。

「客に天気の話をするホテルマンは最低である」
明日から天気の話はやめようと思いました。

安易なコミニケーションはとるなという事だそうです。


iPhoneが一度消えてしまいフェイスブックが出来なくなってます。スイマセン‼
[PR]
by imag0490 | 2012-06-29 23:06 | プライベート

読者の梅雨

昨日は久しぶりに休日を家で過ごしました。ヨメと長男は保育園の友達と出かけていったので二男と留守番してましたが、二男はすぐに寝てしまい一人の時間を満喫できました。

f0222384_1402949.jpg


幻冬舎の社長の本ですが、中々ストイックな方です。こういう本を読むと私はスグに触発されてしまい今朝は土砂降りでしたが走りました。家に帰ると洗濯物が多いとヨメに怒られます。

変化を恐れず突き進みます。我々も時代とともに変わらないとね。江戸時代のほねつぎと一緒では無いですもの

新しい企画を3つぐらい考えてます。

また発表します。お楽しみに!
[PR]
by imag0490 | 2012-06-25 13:39 | プライベート

父の日

昨日は父の日でしたが月に一度の神戸でのセミナーでしたので帰宅した時は夜中の為、子供は帰ると寝ていましたがプレゼントを置いておりました。

f0222384_1354498.jpg


似顔絵ですが、こんなにヒゲが濃くみえているのかと思うとちょっとショックです!

まぁ成長してると感じると楽しみですよね。自分自身もセミナーに参加して出来ない事が出来るようになってくるという成長が嬉しいですね。

自分の中での今一番のテーマはインスパイア(ワクワク)させる治療院を作っていきます。
[PR]
by imag0490 | 2012-06-18 13:40 | プライベート

クツのSALE

来週迄の二週間、クツの在庫一層セールを行います。

f0222384_1343047.jpg


現品に限り最低でも、20%オフ‼
後は店長との交渉で最大半額です。

f0222384_1343263.jpg


友人の子供へのプレゼントやジョギングの替えの1足にいかがでしょうか?

f0222384_1343350.jpg


是非、気さくな店長と交渉して半額でクツを手に入れて下さい!

お待ちしております。
[PR]
by imag0490 | 2012-06-12 13:34 | 院内告知

テーピングの練習

今日はテーピングセミナーを当院で行っておりました。特に下半身のテーピングをするのですが毛深い私はテーピングには邪魔なのでキレイに剃りました。

f0222384_1954547.jpg


スッキリしすぎて恥ずかしい感じがします。

f0222384_1954552.jpg


脱毛では無く仕事の為ですので気づいた方も変に思わないで下さい。来院される方でテーピングをしっかりして欲しい方は予め処理してきて下さい。
脚が細くなった気がしますね。

近々、ニューマシンを導入予定です。乞うご期待‼
[PR]
by imag0490 | 2012-06-10 19:43

松工トレーナー 宮本編

こんにちは!さきやま接骨院の宮本です。
今回私は今日から3日間ある松山工業高校バスケットボール部のトレーナー活動の初日目の活動を報告します!



f0222384_2016404.jpg


上の写真は試合のアップの前に選手の身体をケアしているところです。痛みが強い選手にはテーピングもします!



f0222384_20164114.jpg


f0222384_20164227.jpg


選手達がアップしているところです。
みんなのヤル気が見ていても伝わってきます!身体もコアトレーニングの成果か新人戦の時よりも一回り大きく見えます!



f0222384_20164230.jpg


f0222384_20164390.jpg


試合は吉田高校とあたり松山工業高校が勝ちました‼明日は院長と副院長と私の三人でトレーナーに行きますので、明日もこの調子で頑張ってほしいですね!
[PR]
by imag0490 | 2012-06-02 19:11 | トレーナー活動
line

さきやま接骨           院長 崎山 浩平

地元高校を卒業後、金沢・兵庫・アメリカでの修行を経て2005年に開業

趣味は、「行動すること」仕事でもプライベートでも旅行や勉強会など県内外を問わず直感で行動します。


by imag0490
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30