アイマグブログ―さきやま接骨院 崎山 浩平

imag049.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ストレッチセミナーin銀座

毎月1回東京の「からだ屋さん」にてセミナーをさせていただいております!今回のテーマは「ストレッチとは?」
マッサージや指圧とはまた違う筋肉の緩め方について講義をさせていただきました!

f0222384_14434267.jpg

f0222384_14434364.jpg


みなさん熱心で早朝より集まっていただき、また質問もたくさんでて雰囲気の良いセミナーでしたよ!

f0222384_14434562.jpg

f0222384_14434669.jpg


内容盛りだくさんで伝えきれない所も多々ありましたので、フォローセミナーもまた開催したいですね!

f0222384_14434746.jpg


みなさん参加ありがとうございました!

各種体育協会や子供向けの体操教室もしてますよ♪

楽しく学びましょう(^^)
[PR]
by imag0490 | 2014-04-29 14:37

宇和島にてホーム戦でした

宇和島は丸山競技場にて、ゲームでした!

f0222384_9452418.jpg


先制したものの、逆転負けを喫してしまいスコアは3-5でした!また来週からはアウェイが続くので気持ちを切り替えゲームに挑みますね!

宇和島に折角来たので、「きさいや広場」にも寄ってきました!

f0222384_9452544.jpg

f0222384_9452786.jpg

f0222384_945291.jpg

f0222384_945304.jpg

f0222384_9453192.jpg

f0222384_9453226.jpg


牛鬼でいっぱいです!

f0222384_9453377.jpg

f0222384_945356.jpg


宇和島名物の闘牛場もあり、明日から大学相撲の全国大会もあるみたいです!

f0222384_9453639.jpg


名物のジャコ天定食もいただきました!

来週と再来週は連続して大阪でのゲームです!近隣の方は応援宜しくお願いします(^^) 日程は愛媛FCのHPまたは当院まで連絡して下さいね♪
[PR]
by imag0490 | 2014-04-28 09:36

TTC スポーツイベントin鹿児島

4月20日に鹿児島にてスポーツの大イベントがあり、私も1ブースの講師として参加してきました!

あのインテルの長友の専属トレーナーである木場さんが主催し鹿児島からスポーツを強くし、東京オリンピックで日本の強さをアピールしようという趣旨の元、治療家やスポーツトレーナー、監督やコーチなど様々な方の講演もあり参加者が1000人余りのビックイベントでした!

f0222384_1351278.jpg

f0222384_1351372.jpg

f0222384_1351479.jpg

f0222384_1351555.jpg

f0222384_1351649.jpg

f0222384_1351725.jpg

f0222384_1351882.jpg

f0222384_1351920.jpg

f0222384_13511039.jpg

f0222384_13511062.jpg

f0222384_13511215.jpg

f0222384_13511271.jpg

f0222384_1351132.jpg

f0222384_1351144.jpg

f0222384_13511597.jpg

f0222384_13511679.jpg


色々なスポーツ関係者とも知り合いになり、更なる刺激をいただきました!

また合間の時間では人生初のサーフィンも体験し鹿児島を満喫してきましたよ(^^)

f0222384_13511787.jpg

f0222384_13511842.jpg

f0222384_13511848.jpg


愛媛も国体まで後3年ですね!松山も負けずにスポーツをもっともっと盛り上げたいですね!
[PR]
by imag0490 | 2014-04-21 13:42

愛媛FCレディース開幕戦

今日はニンジニアスタジアムにて愛媛FCレディースの開幕戦でした!

f0222384_17575897.jpg

f0222384_17575878.jpg

f0222384_17575984.jpg

f0222384_1758098.jpg

f0222384_1758199.jpg

f0222384_1758237.jpg


試合前は天候は良かったのですが、途中大雨になったり不安定な気候でした!

主導権も握りシュート数でも圧倒しておりましたが、結果は0-1で惜しくも敗れてしまいました!来週の日曜もホームで会場は北条にて13時より開催されますので、引き続き応援を宜しくお願いします!私達も全力でサポートしていきます!
[PR]
by imag0490 | 2014-04-06 17:47
line

さきやま接骨           院長 崎山 浩平

地元高校を卒業後、金沢・兵庫・アメリカでの修行を経て2005年に開業

趣味は、「行動すること」仕事でもプライベートでも旅行や勉強会など県内外を問わず直感で行動します。


by imag0490
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30