アイマグブログ―さきやま接骨院 崎山 浩平

imag049.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

9周年記念ライブ!

8月24日に「さきやま接骨院9周年記念ライブ」を開催しました!
f0222384_9352268.jpg

f0222384_9352363.jpg


大阪のセミナーで知り合いました、初田さんとわたなべゆうさんに来ていただき、素晴らしいライブができました!
また色々な方とも交流が出来、有意義な時間を過ごせました(^^)

f0222384_9352360.jpg


二男の嫌がり方が素晴らしい!私に似て自由を愛する男です♪

来年の10周年は盛大にしますので、もっともっと楽しみますね!

これからも、さきやま接骨院を宜しくお願い致します!
[PR]
by imag0490 | 2014-08-27 09:29

伴晃生記念Tシャツ完成

f0222384_9282882.jpg


8月末迄限定の完全受注生産です!

購入希望の方は当院迄連絡をお待ちしております!

宜しくお願いします!
[PR]
by imag0490 | 2014-08-20 09:25

国体予選成年女サッカー

16日と17日に国体予選成年女子サッカーのトレーナーとして試合に帯同していました!砥部陸上運動競技場にて開催されました!

f0222384_8234428.jpg



初戦の高知戦を13-0続く決勝の徳島も7-1の快勝でした(^^)

f0222384_8234566.jpg


10月に開催される長崎国体にも帯同します!長崎に行くのは私も初めてなので楽しみです♪ リンガーハット好きの私は本場のちゃんぽんを食べるのも楽しみですね!
[PR]
by imag0490 | 2014-08-18 08:18

南関東インターハイ帯同

7月31日から4日間、松山工業バスケ部のインターハイ帯同で千葉の船橋に行ってきました!

f0222384_10183050.jpg

f0222384_10183181.jpg

f0222384_1018321.jpg

f0222384_10183344.jpg

f0222384_10183433.jpg


船橋という街が、スポーツや吹奏楽も盛んな場所で開会式から華やかでしたね♪ 一番有名なのは、私でも知ってるフナッシーですがやはり実物は登場せずビデオレターで登場でしたね!

代わりに公認キャラクターの「ふなえもん」と写真をとりました(^^)

f0222384_10183534.jpg

f0222384_10183677.jpg

f0222384_10183754.jpg



試合は松山工業バスケ部の長い歴史で初の全国大会1勝をする事ができました\(^o^)/ 結構、全国に出ていたので勝っていなかったのを私もしりませんでしたが、それぐらい全国で勝つという事は厳しいのですね!

残念ながら2回戦で敗れましたが、色々な強豪チームとも渡り合えて、選手はモチロンですが私も非常に良い経験となりました!

f0222384_10183830.jpg

f0222384_10183973.jpg

f0222384_10184026.jpg

f0222384_1018414.jpg



全国の壁は高い‼ 高さに負けないチカラをつける方法を練ります!

そういった事で、また向上したい、勝ちたい、努力したい、という思いが強まれば成長しますね♪ 楽しみです!
[PR]
by imag0490 | 2014-08-07 10:06
line

さきやま接骨           院長 崎山 浩平

地元高校を卒業後、金沢・兵庫・アメリカでの修行を経て2005年に開業

趣味は、「行動すること」仕事でもプライベートでも旅行や勉強会など県内外を問わず直感で行動します。


by imag0490
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31