アイマグブログ―さきやま接骨院 崎山 浩平

imag049.exblog.jp ブログトップ

愛媛FCレディーストレーナー活動④

今日はアウェイにて吉備国際大と対戦でした!

f0222384_16123517.jpg

f0222384_16123631.jpg

f0222384_1612377.jpg

f0222384_16123744.jpg


前半0-1と劣勢ながらも、後半に見事2点を奪取し逆転勝ちしました!

これで3連勝です♪

現在暫定2位ですので、この勢いで昇格目指してサポートしていきますね!

f0222384_16123816.jpg

[PR]
# by imag0490 | 2015-04-26 16:05

ゴールデンウィークの診療案内

ゴールデンウィークも通常診療しておりますよ!

日曜、月曜は通常通りお休みですが、その他の祝日は診療しております。

29日(水・祝)と5月5日(火・祝)6日(水・祝)も通常診療しております!

予約にも空きがありますので、普段は仕事や部活で治療に来れない方や帰省してリラックスしたい方など、この機会に是非当院の施術を受けいただきたいです。

スタッフ一同お待ちしております!
[PR]
# by imag0490 | 2015-04-22 09:12

愛媛FCレディーストレーナー活動③

今日は砥部の総合運動公園競技場にてアンジュビオレ広島を迎えてのゲームでした!
f0222384_15341334.jpg

f0222384_15341421.jpg

f0222384_15341451.jpg

f0222384_15341597.jpg


当院所属の久保トレーナーでもあり、当院の小川もスタメンで出場したようで、結果1-0で勝利しました^_^

f0222384_15341696.jpg


これで2連勝です!

来週はアウェイの岡山にて吉備国際大学と対戦します!応援宜しくお願いします♪
[PR]
# by imag0490 | 2015-04-18 15:30

接骨院の紹介⑧

今日は接骨院の中の植物とお花の紹介です。 私もずっと「花よりダンゴ」だったので、観葉植物などに興味がなかったのですが30歳を越えた辺りから植物やお花が好きになりましたね♪

f0222384_9395956.jpg

f0222384_9395937.jpg

f0222384_940057.jpg

f0222384_940154.jpg

f0222384_940191.jpg


特に珍しいサボテンなどが、お気に入りです。

もっと空間から治療される環境をこれから整えていきますね^_^
[PR]
# by imag0490 | 2015-04-16 07:55

愛媛fcレディーストレーナー活動②

今日は新潟県にてJapanサッカーカレッジとの対戦です。


今回は当院の宮本先生が帯同しています!

f0222384_1715395.jpg



サッカーは紳士のスポーツなので移動の服装はジャージではいけません、襟付きとスラックスが基本となります。

トレーナーは一緒に帯同し、試合前日にホテルでコンディションを整える為にストレッチやマッサージなどのケアをします。

また実際の試合中にはベンチに一緒に入り、万が一のケガに備えていつでも動けるように準備しています。

つまり、我々トレーナーも試合中は選手と一緒に戦っています。なので試合の時は気が高ぶりますね!


これからもトレーナー活動報告もしていきますので愛媛fcレディースの応援も宜しくお願いします。
[PR]
# by imag0490 | 2015-04-12 16:53
line

さきやま接骨           院長 崎山 浩平

地元高校を卒業後、金沢・兵庫・アメリカでの修行を経て2005年に開業

趣味は、「行動すること」仕事でもプライベートでも旅行や勉強会など県内外を問わず直感で行動します。


by imag0490
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31