人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さきやま接骨院 崎山 浩平

imag049.exblog.jp ブログトップ

暑い時のメニュー

ここの所、月末は東京よりハルチカ先生が来院しており診療後にミニセミナーをしていただきました。


折角、はるばる四国まで来ていただいているので美味しいモノを食べていただこうと思い今回は夏ですが、あえて



暑い時のメニュー_f0222384_2365397.jpg



ナベにしてみました。暑い時こそ実は人間の代謝は落ちますからナベで身体の芯から温めます。


暑い時のメニュー_f0222384_2365592.jpg


白菜がシャキシャキしていて旨い!

ビールが進むので結果、内臓を冷やしてしまったかも⁉

そこで焼酎に切り替えました


暑い時のメニュー_f0222384_2365677.jpg


最近ハマっているのは芋焼酎です。この「なかむら」は知らずに飲んでいましたが中々手に入らないみたいです。美味しいのでスルッと入ってしまい飲みすぎてしまいます。



暑い時のメニュー_f0222384_2365781.jpg



締めはうどんです。ダシが効いており絶品でした。麺好きの私にはたまりません!


艶吉さんは花園町近辺の500m四方ぐらいに4店舗もあり勢いのあるお店です。マスターも気さくで、スタッフも多いのに腰が低く私も見習わないといけないと思わされます。

近々「秘密のケンミンショウ」にも登場するらしいので是非皆様見て下さい。


暑い日に熱いナベも中々良いですよ。
by imag0490 | 2011-06-30 22:48
line

さきやま接骨院         院長 崎山 浩平

地元高校を卒業後、金沢・兵庫・アメリカでの修行を経て2005年に開業

趣味は、「行動すること」仕事でもプライベートでも旅行や勉強会など県内外を問わず直感で行動します。


by imag0490
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31