人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さきやま接骨院 崎山 浩平

imag049.exblog.jp ブログトップ

連続忘年会

一昨日はアイマグの忘年会に初めて参加させていただきました。自分のテーブルで話が盛り上がってしまい、お話しをあまり出来ない方もいらっしゃったので反省しております。初対面ですが各々の方をブログで知っているので話しが入りやすいですね。こういった形で、お会いする懇親会は初めてなので良い刺激になりました。

西川さん次は是非「天くに」に一杯飲みに行きましょう!楽しい時間を過ごせました。


続いて昨日は神戸にて、いつも通っておりますセミナーの忘年会でした。こちらも初参加でしたが会場が、何とクルーザーでした。


連続忘年会_f0222384_16573129.jpg



神戸の夜景を見ながら海沿いを一周まわります。富金原先生は60代とは思えないぐらい肌ツヤがキレイでオシャレな先生です。あのような大人になりたいです。

来年のテーマは「氣」ですね。いわゆるエネルギー!今、問題となっている原発もエネルギーですが人間を動かすのは「氣」でありエネルギーだというのは私も同感です。「元気」「陽気」「陰気」など人を表す表現も氣があってこそだと人の出会いも「気が合う」など人の繋がりはエネルギーがあってこそだとおっしゃっておりました。今の時代に日本を元気にするのは氣でありエネルギーが必要ですよね。来年は当院も是非「エネルギーカイロ」をマスターしたいと思います。

他にも多くの先輩の先生方と話しが出来充実した時間を過ごせました。

後は年内最後の大仕事であるウィンターカップだけです。「氣」合い入れて行きます。
by imag0490 | 2011-12-18 15:51 | イベント
line

さきやま接骨院         院長 崎山 浩平

地元高校を卒業後、金沢・兵庫・アメリカでの修行を経て2005年に開業

趣味は、「行動すること」仕事でもプライベートでも旅行や勉強会など県内外を問わず直感で行動します。


by imag0490
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31