人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さきやま接骨院 崎山 浩平

imag049.exblog.jp ブログトップ

いただきました。

近所の患者様にご馳走をいただきました。


いただきました。_f0222384_23121761.jpg


アジの刺身です。ご主人が先日釣ってきたようで、お裾分けをいただきました。お昼前に持ってきていただきスタッフ一同美味しくいただきました。贅沢な昼食となりました。ありがとうございます。


四月から手紙をしっかり書きたいと思い、格好から入るタイプの私は人生初万年筆を手に入れました。


いただきました。_f0222384_23121840.jpg


やっぱりネイビーが好きなのでこの色にしました。万年筆初心者の私に丁寧に色々と教えていただき勉強になりました。万年筆も奥が深いですね。慣れたらもう一本欲しいモノがすでにみつかってます。今から字の練習頑張ります。


更にもう一つお知らせ

名刺を新調しました。





いただきました。_f0222384_23121852.jpg


似顔絵つきです。新患様には、お渡ししたいと思います。早く顔を覚えていただけたら良いなと思います。

今日治療に来てくれた高校生が七年前の私のテーピング講習を小学生の時に来てくれてたと聞き、たいへん嬉しく思いました。時の経つのは早いものですね。そろそろ七周年グッズを考えます。
by imag0490 | 2012-04-13 22:56 | 院内告知
line

さきやま接骨院         院長 崎山 浩平

地元高校を卒業後、金沢・兵庫・アメリカでの修行を経て2005年に開業

趣味は、「行動すること」仕事でもプライベートでも旅行や勉強会など県内外を問わず直感で行動します。


by imag0490
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31