人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さきやま接骨院 崎山 浩平

imag049.exblog.jp ブログトップ

愛媛マラソンの後に

今日は愛媛マラソン後のランナーが来院されておりました。走る前の準備も大事ですが終わった後のアフターケアも大事ですよ!筋肉痛が2日たっても回復しない方、逆に2日目から筋肉痛が出てまだ痛い人は実は肉離れを起こしている可能性もありますよ。一発でブチッと負傷するような筋肉の損傷もありますが、マラソンなどの反復動作で筋肉が損傷している場合もあります。そういった症状がある愛媛マラソンを走られたランナーは早急に治療する事をオススメします。痛みを引きずらないように!

愛媛マラソンの後に_f0222384_22485363.jpg


今日の本

やはり和食ですね!子供こそ和食を食べるべきです日本の良い文化は継承すべきですね!当院も日本独自の東洋医学を勧めていきます!
by imag0490 | 2013-02-12 22:36
line

さきやま接骨院         院長 崎山 浩平

地元高校を卒業後、金沢・兵庫・アメリカでの修行を経て2005年に開業

趣味は、「行動すること」仕事でもプライベートでも旅行や勉強会など県内外を問わず直感で行動します。


by imag0490
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31