人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さきやま接骨院 崎山 浩平

imag049.exblog.jp ブログトップ

出張中です

昨日も同業者の素晴らしい先生にお会い出来ました。色々と話しを聞かせていただき気がつけばアルコール無しで3時間以上話しを聞かせていただきました。お忙しい方なのに貴重な時間を費やしていただきありがとうございました。やはり、そういったモチベーションの高い人に会う事が何より1番テンションが上がります。今回、お会いした先生は私より年齢も上ですが目上の人に限らず一生懸命している人は会うと違いますね。小学生の頃から知っている患者でもあった青年がアメリカに行って挑戦をしたいと私に1番に言ってくれた事も大変嬉しく思います。そういった人に再度会うのも私もテンションも上がるし協力をしたいと思います。

またブログでも協力のお願いをすると思いますが、その節は皆様宜しくお願いします。

今日も院は留守ですが副院長が頑張っておりすので緊急のケガなどは院に連絡して下さいね

出張中です_f0222384_9473985.jpg


O2 オイル 100m 7800円


出張の時の必需品です。慣れない革靴で歩いた脚を自分でケアをするのと、乾燥するこの時期は特にヒゲ剃り後の顔にぬりこむのにも使っております。

私の顔が朝テカるのは自分のアブラではなくオイルですよ。

出張の多い方と乾燥肌の方にはオススメです!
by imag0490 | 2013-02-23 09:28
line

さきやま接骨院         院長 崎山 浩平

地元高校を卒業後、金沢・兵庫・アメリカでの修行を経て2005年に開業

趣味は、「行動すること」仕事でもプライベートでも旅行や勉強会など県内外を問わず直感で行動します。


by imag0490
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31