人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さきやま接骨院 崎山 浩平

imag049.exblog.jp ブログトップ

KTテープ入荷しました‼

春の新商品ラッシュ第2段、前回ブログでも紹介しておりました。KTテープがついに入荷致しました。

KTテープ入荷しました‼_f0222384_12404917.jpg


全米No1の人気のあるテープです。

KTテープ入荷しました‼_f0222384_12405032.jpg

KTテープ入荷しました‼_f0222384_12405195.jpg


私は特にカラー展開も気にいっております。患者様の症状とタイプに合わせて色を選びます。炎症のある症状なら落ち着いた色を、気の滅入っている方には明るい色を、春だからこの色を合わせるというように!症状だけではなく体質や季節も考慮し合わせて貼ります。ですから、私はコノ色と決まっている訳ではありません体調や症状で色も変わります。いわゆるカラーセラピーです!赤いシャツを着た猫背の暗い人を私は見たことないです。それぐらい色との関連性も非常に大事ですよ!

KTテープ入荷しました‼_f0222384_12405257.jpg


パッケージも、しっかりしているので使いやすいですよ!

お値段は1980円です。

テープで明るく元気になりましょう‼
by imag0490 | 2013-03-28 12:29
line

さきやま接骨院         院長 崎山 浩平

地元高校を卒業後、金沢・兵庫・アメリカでの修行を経て2005年に開業

趣味は、「行動すること」仕事でもプライベートでも旅行や勉強会など県内外を問わず直感で行動します。


by imag0490
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31