人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さきやま接骨院 崎山 浩平

imag049.exblog.jp ブログトップ

接骨院の紹介⑤

今日はアイシング機器「クライオ6」です。
接骨院の紹介⑤_f0222384_19341637.jpg

接骨院の紹介⑤_f0222384_19341633.jpg


こちらもドイツ製の優秀な機器で、マイナス30℃の冷気で急なケガの炎症でも、一気に冷やして熱を奪います。
また、これの良い所は水滴が出ないのであててもベタベタしません、ですからアタマにこのクライオをあてながら指圧をしたりもできますよ!

「頭寒足熱」足元にホットパックを置いて足元を冷やしながら手で緩めると、メッチャ心地がいいですよ!当院の裏メニューなので院長の私しかできませんが興味のある人は私に聞いてくださいね^_^


これから夏場にはフル回転のクライオ6です。
by imag0490 | 2015-04-06 19:23
line

さきやま接骨院         院長 崎山 浩平

地元高校を卒業後、金沢・兵庫・アメリカでの修行を経て2005年に開業

趣味は、「行動すること」仕事でもプライベートでも旅行や勉強会など県内外を問わず直感で行動します。


by imag0490
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31